top of page
検索

お問い合わせについて

明石さくらんぼこども園です。


内定通知が届いた皆様へ


入園説明会・健康診断のお問い合わせについて

現在の新型コロナウイルスの感染状況は、全国的に急速に拡大しています。

入園説明会・健康診断を3月12日(土)を予定していますが、今後の状況次第では、一部内容の変更になる場合もあります。その際は、ホームページ、Instagramにてご案内するとともに、保護者の皆様に書面を郵送させていただきますのでご確認をお願いいたします。

皆様の安全・衛生を最優先し感染拡大を防止するための対策を講じ実施するため、参加人数を制限させていただくこともございます。


皆様の安全・衛生を最優先し感染を防止するための対策を徹底し、安心して参加して頂けるよう努めてまいります。ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。



2月の親子面談、制服採寸のお知らせ

入園前面談は保護者と保育教諭の顔合わせと、お子様の情報共有を兼ねる場として設けられています。

面談の日程調整のため、保護者の皆様にご確認の電話をさせて頂きます。

平日の9時~17時の間にお電話を致しますが、お仕事の関係で電話にでれない方がいらっしゃいましたら、メールまたはInstagramのDMにでご連絡いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

看護師パート職員募集について

看護職員を募集します。 ◆雇用形態 パート勤務 ◇勤務時間 7:00~18:00(実働7時間(休憩45分を含む)ローテーション勤務) ◆応募資格 看護師資格 ◇実務経験 不問 ◆就職予定日 随時 ご質問・お問い合わせはお電話にて受付けます。 (078)920-8880 よろしくお願いいたします。

bottom of page